■Profile
 
   
2008年11月過去ログ

TOPへ

2008年10月過去ログ



【 2008/11/16(日) 】
どうも旧日記のブログ停止とフレームを無くした事で補足サイトさんに補足され難くなっている模様です。
まだ補足をして頂けるならお手数ですがRSSリーダー等の設定の変更、見直しを宜しくお願い致します。


相当にヤバイ事になっていますが原稿中であります。
表紙だけ公開。


中○生なフェイトさんとのエッチぃマンガです。
コミケ恒例のALLフルカラー本予定。
巨になる途中の程よい乳とかが見所(マテ



寄稿したリリカルマジカル5時空管理局さんが発行した
『 Lyrical 彩 [SAI] 』の書店委託は始まったそうです。

とらのあなメロンブックスにあるそうです。



 
【 2008/11/09(日) 】
 
リリカルマジカル5に参加した方々、お疲れ様でした。
流石400サークル越えのONLYイベントなので人多かったですね〜

適当にブラブラと徘徊をしつつ挨拶しつつ売り子をしつつ過ごさせて頂きました。

お隣が光るデバイス(待機状態)等を頒布していたんですが、その中にコアドリルが・・・
ヤベェッ!カッケェッ!
という訳で買わせて頂きました。



全然なのはと関係ないんですが、これはこれで良しって事でw
LEDが埋め込んであって、電池で光ります。
ガレージキットの製法で作られたそうで、モノは物凄くしっかりした作りでした。

寄稿した時空管理局の合同誌を見たんですが、やっぱ俺だけ浮いてましたw
でも気にしない。
これが俺クオリティーという事で。
案の定、シャマルさんとルーテシアは俺以外誰も描いてなかったです。
カワイソス・・・

冬コミ原稿が若干ヤバげなので打上げ等には参加しないで直帰しました。

リリカルマジカルは1〜2以降はスケジュール的にキツクてサークル参加はしていないんですが
次回は3月開催らしいのでコミ1とも重ならず・・・ってコミ1は4/26でしたか・・・ orz


眠いけど原稿やらなきゃ・・・




【 2008/11/07(金) 】


うひぃ
もう7日ですか・・・
冬コミ原稿の早期入稿の〆切が今月末日でちょいヤバげです。
表紙は3日ぐらい前に終わってたりしますが、この時期だとリリカルマジカルの本と誤認されそうなんで
後日・・・


例の同人ゲームが公開されました!

http://vre.sakura.ne.jp/
興味をもたれた方は是非是非。
俺のへっぽこな絵には突っ込まないでやって下さいませ・・・


MHF・・・
一応半封印状態です。
長くやっても1〜2時間程度に抑えてます。
12月中旬に4.0にバージョンアップで新モンスター&新フィールド&新スキル実装なので
それを楽しみに原稿を頑張ろうと思います。




【 2008/11/06(木) 】


冬コミ当選しておりました。

3日目 東地区 ト-01b です。

また懲りずにALLフルカラー本出します。
中○生なフェイトさんのエチィ本の予定。
表紙は近日・・・



今週のリリカルマジカル5(11/9(日))は『MajesticRune』のくろがねさんの所で売り子してます。

時空管理局リリカルマジカルでフルカラー合同誌を出すという事でお誘いを頂き、
2枚ほどイラストを描かせて頂きました。


シャマルさんとルーテシア描きました。
    
全身絵は本で見てやって下さい。
一般向けなのにシャマルさんがちょっとエロっちくなりすぎたんで主催の涼香さんに是非を問うたら
「ギリギリセーフ」と判定を頂いたのでちょっとエロっちいいまま掲載されるはずです。
KYでスイマセン。



例の同人ゲームの方は俺のやる事は終了しました。
http://vre.sakura.ne.jp/
現行テスト版をやらせて頂いたんですが、あまりの完成度の高さに一瞬呆然としました。
いや、これを無料DL配布とか本気ですか!?
俺のへっぽこな絵が・・・こんなに生き生きと・・・
声優さんとスクリプトを組んだ北本氏凄ぇ〜
近日公開&無料なので、暇があって興味を持って頂けたなら是非遊んでみてやって下さい。

結構長い事掛かりましたが物凄く勉強になりました。
俺なんかに声を掛けて下さった北本氏に感謝です。



サンダーフォースVI・・・
結構な地雷だったようで・・・
ブロークンサンダー2とか言われてるし・・・
もうサンダーフォースVのような感動は得られないのでしょうかねぇ・・・

反動というかなんというか、ニコ動のVの動画に見入って何度も見てしまったですよ・・・

やっぱBGMかっちょいいな〜
大気圏離脱⇒Rynex戦が熱すぎ。
これが11年前の家庭用ゲーム機のゲームだとは思えない完成度です。

ああ〜もうVは好き過ぎる!
バックストーリーを知っていると更に熱くなれると思うので興味がある方は是非調べて見て下さいませ。

まぁ、なんだ、Vがあるからもう続編は良いのかなっ


とか思わないとやって行けないかもですな・・・





 2008年10月過去ログ



                   

■日記
 過去ログ

 

■同人情報

 

■Gallery
 

■ド素人
 絵描き修行
 3年記
 

■Link
 
 
ディスプレイ
設定

True Color
(32 bit)
推奨