■Profile
 
   
2008年12月過去ログ

TOPへ

2008年11月過去ログ


【 2008/12/31(水) 】
冬コミに参加された方々、お疲れ様でした〜
買って行って下さった方々、スペースに挨拶に来て下さった方々、ありがとうございました!

天気も良くて気温も高めで過ごしやすくて良かったですわ〜
今回はあんまりスペースに居なくて申し訳なかったです。


新刊持ち込み分は無事に完売し、ポスターも全て貰われて行きました。
完売の瞬間スペースに居なかったのは不覚・・・


しかし今年はまだ1日あるんですね〜
去年は帰りのタクシーを降りた所で年を越したんですが、
今年は戦利品を眺めながらまったりと年を越したいと思います。




【 2008/12/26(金) 】
あっという間にコミケが目前ですねぇ・・・
それまではとりあえず、だらだらぶらぶらと過ごそうと思います。

MHFで剛種チケットを集める苦行の旅にでも出ますかね・・・

なのは
エロい人はクリック!





【 2008/12/13(土) 】


クリスマス絵 サンタ フェイトさん
相当に気が早いですがクリスマス絵
クリスマスギリギリまで取って置くなんて事はしないです。
せっかちなんでw


体調は大丈夫っぽいです。
運動不足もあると思うんで、毎日少しでも運動するようにしています。
冬コミに合わせて体力増強・・・できたら良いなぁ・・・




【 2008/12/06(土) 】
体調悪いのが3週ぐらい続いて治らんです。
今日明日で良化しないようなら来週病院に行く予定。

モンスターハンターフロンティアをやりすぎなんで自重しようと思う今日この頃。



はやてさんの主張
はやてさんの主張





【 2008/12/02(火) 】
うひぃ
もう12月ですねぇ・・・

冬コミの原稿は11/27に無事に入稿致しました。
ALLページフルカラー本です。
特設ページは後日にでも。
また先着でポスターの無料進呈とかする予定です。


体操着フェイトさん
ちゅうぐらいに描いていたつもりが完成したら大きくなり過ぎていたという毎度の俺クオリティ・・・






 過去日記(過去ログ)
  ・2008年11月
  ・2008年10月



                  

■日記
 過去ログ

 

■同人情報

 

■Gallery
 

■ド素人
 絵描き修行
 3年記
 

■Link
 
 
ディスプレイ
設定

True Color
(32 bit)
推奨