■Profile
 
   
2009年1月〜2月過去ログ

2008年12月過去ログ




【 2009/02/20(金) 】
リリカルマジカル6の当落がまだ出ないですが・・・
もう1ヶ月切ってるんですが大丈夫なんですかね?


  

アイドルマスターSP
なんで名前がPSPじゃなくてSPなん?
なんて疑問はさておき当然の如く購入しておりますです。
小鳥さんがパッケージにもBOXにも絵がなくて、こんな捨てられる物にしか居なくてカワイソス・・・


とりあえず伊織でストーリーモード終了。
961プロのライバルの存在で、純粋に「成長物語」っぽくなっていて好印象でした。
まぁベタベタな内容ですが。
あのAランクからのイチャイチャ感が薄れたのはチョット残念。
フリープロデュースが既存のモードなのかな・・・?
クリア時の伊織はSランク200万↑で最終P評価は98点でした(多分コミュを一つしくじった為に-2点)。

しかし一部のレッスンが恐ろしい難易度で、ザ・ワールドのスタンド能力を使わないとヘボイ俺にはマジパネェ・・・
まぁあんまりPLAYスタイルにもこだわらず、ヌルヌルと遊んで行こうと思います。

次は春香をプロデュースするかなぁ〜
なんか美希の評判がすこぶる悪いんで、そっちも気になりますが・・・
おおっと、リリカルマジカルの原稿やらな・・・





【 2009/02/14(土) 】



更新サボってすいませんすいません orz


なんとなく霊夢が思い浮かんだので数年ぶりに東方キャラ描いてみました。
2/14ってのは個人的にあんまり関わりのあるイベントじゃないんですが、まぁそれはそれという事で・・・
ぐぐると「つんでれいむ」の方がなぜか多くHitするんですよ〜
個人的につんでれのツンはカタカナだと思いますですよ・・・・


何気にサイト&絵描き&同人活動4周年であります。
この1年はちょっとサボリ過ぎた気がしますです、はい。
修行の3年終わってからというもの、気が抜け過ぎですわな・・・
もうちっとしっかりしないと!

そんな訳でどんな訳だか、気に掛けて頂けているなら今後も宜しくお願い致します。


3月のリリカルマジカル6に申し込みました。
当選できればリリカルマジカルは久しぶりのサークル参加になります。
一応新刊の表紙は出来ていたりするんですが幾らなんでも早すぎるんでそっちは後日。
新刊タイトルは「おっぱいギンガドリル」です。
はい、ギン姉本になる予定でございますです。

そして4月末のComic1☆3にも申し込んでいます。
こっちでもちゃんと新刊を出す予定なので、なかなか切羽詰った状況を作り出せてウハウハ(?)です。

あ〜モンハンとかアイマスとかやる時間あるかなぁ・・・(ヲイ





【 2009/01/17(土) 】

なんだか今年はついてない事が多いな〜と思ってたら一応「中厄」とかいう年だったらしいです。
まぁ基本的にリアルラックは相当に悪い方なので、そんなに変わらないよな〜とか思って、
前向きに頑張って行こうと思います。
なんて今年の初めに言うべき事ですわな・・・





【 2009/01/16(金) 】

ギンガ・ナカジマ
まだ「正月」って事で・・・

丑・・・牛・・・うしちち・・・で連想したのがフェイトさんとギン姉だったので、
ギン姉に頑張って頂きました。
も〜も〜





【 2009/01/14(水) 】
あけましておめでとうございます〜
今年も宜しくお願いしますです。


なんか色々悩んだり考えたりしていたら1月も半ばになってました。
まぁ動く方向はある程度決めたんでコツコツと動いてみようと思います。
なんて自分を追い込みながら今更新年スタートって感じです(遅っ

謹賀新年なのはさん
今更謹賀新年とかの絵を描いても、なんというか空気読めてないですなw







 過去日記(過去ログ)
  ・2008年12月
  ・2008年11月
  ・2008年10月



                  

■日記
 過去ログ

 

■同人情報

 

■Gallery
 

■ド素人
 絵描き修行
 3年記
 

■Link
 
 
ディスプレイ
設定

True Color
(32 bit)
推奨