■Profile
 
   
2009年10月〜12月過去ログ

2009年5〜9月過去ログ




【 2009/12/25(金) 】

特設ページの中身をちょこちょこと更新。
http://teagodou.hp.infoseek.co.jp/C77.html

新刊が2種、先着無料進呈書き下ろしラミカは2種、展示ポスターは4種です。

【 ラミカ絵その@ ドリームクラブ 裸Yシャツおっぱい魅杏 】
裸Yシャツ 魅杏


【 ラミカ絵そのA リリカルなのは おっぱいヴィヴィオ 】
おっぱい ヴィヴィオ



先日、夢計画さんが「おっぱい揺れるソフト使ってみた!」ってハァハァ言いながら(脳内補完)
咲夜さんのおっぱい揺れ揺れムービー送りつけてきたので負けじと自分でも作ってみました。
(エロ注意) http://teagodou.sakura.ne.jp/xxxxx-001.html

細かい設定が出来ないんで不自然さは当然ありますが、適当に十数分いじっただけで
これぐらいの事が出来てしまいます。
人間のおっぱいに対する情熱は凄ぇですなっ!(違っ






【 2009/12/18(金) 】

とりあえず特設ページを作りました。


先着無料進呈ラミカは2種、いつも通り先着で展示ポスターの引換券配布もあります。







【 2009/12/11(金) 】

冬コミのなのは本、入稿完了しました!



さて、先着無料進呈用のラミカ絵でも描くか〜と思った矢先、体調不良に陥りました orz
咳+微熱なんでただの風邪だと思いますが。

12/8にはサブPCのディスプレイ&TVとして使用してたマルチディスプレイ液晶がイカレました。
次の日の12/9にはメインPCの液晶がお亡くなりに。
そして体調不良になるという、連日至れり尽くせりな感じです。

うひぃ

コミケ特設ページは来週にでも・・・






【 2009/11/27(金) 】

冬コミのドリクラ本、入稿完了しました!

なのは本の方は進行状況25%位って所です。
なのは本を先に、なんて言ってたのは気のせいです、はい。
間に合う・・・と思います、たぶん。

何気に冬コミの当落を書いてなかった。

3日目 東6ホール タ-20b です。

一通り落ち着いたら特設ページでも作ります。


冬コミ新刊その1 ドリームクラブ ALLフルカラー 成人向け オフセット20P
魅杏と理保のHなマンガです。






【 2009/10/03(土) 】

ドリームクラブのDLCが良い意味で暴走しておりますなっ!
ファンネルはツボに来ましたわw
しかもフィン・ファンネルだし。
あとはメガネとか眼鏡とかめがねとか。

魅杏の初描きがこんな絵でスイマセン。


DLC装備 魅杏







 過去日記(過去ログ)
  ・2009年5〜9月
  ・2009年3〜4月
  ・2009年1〜2月
  ・2008年12月
  ・2008年11月
  ・2008年10月



                  

■日記
 過去ログ

 

■同人情報

 

■Gallery
 

■ド素人
 絵描き修行
 3年記
 

■Link
 
 
ディスプレイ
設定

True Color
(32 bit)
推奨