■Profile
 
   
 TOPへ

2010年07月〜12月過去ログ

2010年1月〜6月過去ログ




【 2010/12/17(金) 】

コミケ特設ページを作りました。



そして先着無料進呈のラミカ絵も書き終わりましたです。

そんな訳で1枚目(クリックで大きい画像)
アインハルト

んで2枚目(クリックで大きい画像)
フェイト

詳細は上記の特設ページを見てくださいませ。



MHP3はアマツマガツチを倒して上位のクエストを端から潰している所。
そろそろソロでやるのが面倒になってきた・・・って感じです。
3乙する事はないんですが、なんというか敵の体力が無駄に多いので・・・
現状の装備はハンマーの常闇で防具はシルソル+ベリオSメイルで
スキルは攻撃力UP【大】、業物、弱点特効、回避性能+2って所です。

常闇はデフォで白ゲージあるので匠は要らないんですが、他武器使う為に匠装備も作ろうかな・・・

いや・・・サンクリ原稿を始めなきゃな・・・




  
お気軽に一言メッセージとか感想とかどうぞ。




【 2010/12/10(金) 】

冬コミ新刊入稿完了しました!
って、入稿終わったのは先月の29日でしたけど。

そんな訳でサンプルage。
 

 
ちゅうが○せいなフェイトさんとアインハルトのエチィマンガです。

冬コミ特設ページは後日。
また無料進呈のラミカとかポスターの配布とかもありますですのでお待ち下さいませ。



入稿終わってからは、タクティクスオウガとMHP3やりまくってました。
タクティクスオウガはCルート、Lルートが終了。
メインキャラのステータス上げをしている所でMHP3が出てしまったのでそちらに移行してました。


MHP3は村クエストが終わって今はHR6で☆8クエストを消化中。
流石にP2Gもソロで全クエクリアとかしているしMHFも一応は現役なので、
上位までしか無い今回のMHP3は若干ぬるい印象があります。
とか思ってスキルと防具をてきとーでサクサク進めていたら上位のイビルジョーにぬっ殺されたw
wiiのMH3はやっていないのでイビルジョーは初見の為に動きがわからなさ過ぎる・・・
ハンマーで頭にあんまり攻撃届かないし。
一撃でHPを8〜9割ほど持って行かれた時は「こりゃ駄目だ」と思いましたわw
おざなりな武器防具もそろそろ限界か。
そんな訳でもう少しマトモな防具を作成して再挑戦で無事討伐・・・とそんな感じです。

今の所ソロONLYなのでハンマーしか使ってないけど、PTプレイ用に太刀かランスも作っておこうかな・・・
尻尾も斬れるし。
あんまりサボっていると2月のサンクリがマズイ事になるので切りが良い所で切り上げないと。




  
お気軽に一言メッセージとか感想とかどうぞ。




【 2010/11/19(金) 】

た・・・タクティクスオウガが楽しすぎる・・・っ
いつの間にかCルートは終わっているだなんて言えない。
そんな訳で原稿は順調に遅れております(マテ

俺、原稿が終わったらLルートでラヴィニスたんとイチャイチャするんだ・・・


11月21日の日曜日は「第三季・東方螺茶会」の「PUREHIME」さん(スペース:あ2)の所で売り子をしております。
サンクリ49で出した「東方おっぱい大作戦」を置かせて頂いているはずです。
勿論「PUREHIME」さんの新刊ありますよ!

開催地が東京流通センターって男性向けのイベントじゃあんまりない場所ですけど、行く方は是非お立ち寄り下さいませ。




【web拍手レス】
>ぷにぷに感とかおっぱいの綺麗さとか久々に当たりを見つけました!がんばってくださいませ!

うわぁ〜、ありがとうございます!
まだまだ精進して頑張って行きますので、宜しくお願いします!


>DLサイトからここを見つけました。他の旧作品はDL販売はしないんですか?
とりあえずDLsiteには諸々の事情で再録、再販は絶対にないALLフルカラーの本を登録しました。
試しに登録してみたって感じなので、申し訳ありませんが今のところはこれ以上増やす予定はありません。
もしも気が向いたり気が変わって販売を開始する時は事前に告知をさせて頂きます。



  
お気軽に一言メッセージとか感想とかどうぞ。




【 2010/11/05(金) 】

唐突ですがサークル名を変更する事にしました。
新しいサークル名は
「アーイリアス」です。
名前の意味は特にありません。



冬コミ当選致しました!

3日目 西2ホール す-09a です。

なにやら今回は成人向けが西へ多く配置されてるみたいですね。
アイマス、ドリクラ、プリキュア、アマガミ、ゲーム系等の成人向けも西2ホールに集まってます。
あとは一般のリリカルなのは。
今まで一般なのは島と成人向けなのは島が別ホールだったので、これはこれでありがたいです。
初めての西ホールなのでどうなる事やら。


冬コミ新刊表紙

ちゅうが○せいなフェイトさんとアインハルトのエチィマンガです。



  
お気軽に一言メッセージとか感想とかどうぞ。




【 2010/11/01(月) 】

旧サイトが利用停止になったので、旧サイトと混在していたリンクを修正しました。
もしリンク漏れとか変な所を発見した方はご一報下さいませ。



  
お気軽に一言メッセージとか感想とかどうぞ。




【 2010/10/19(火) 】

サンクリ49 槙モルンさんの新刊も置いてあります!
サンプルはこちらで。


そんな訳でサンクリ49には自分の新刊槙モルンさんの新刊、あとは既刊を小数部持って行きます。
後は先着で「おっぱいラミネートカード」を無料進呈致します。




【web拍手レス】
> 反省などなされてはいけませんよ。やり過ぎたと思ってもいい湯加減みたいなもんで丁度良いものですww
そうですよね!
次回はもっとエロエロぐちょぐちょなのとか考えてみます。


  
お気軽に一言メッセージとか感想とかどうぞ。





【 2010/10/17(日) 】

サンクリ49新刊を購入してくださった方々に先着で「おっぱいラミネートカード」を差し上げます。
最初の数人には二回りほどデカイラミカをお渡しします。


槙モルンさんの新刊の情報は18日〜19日辺りに
出るかもしれませんし、出ないかもしれません。

ラミカ絵柄。
おっぱいラミネートカード うどんげ
ちょっとエロエロにし過ぎたか・・・?
でも反省はしていない(キリッ


しかし10月なのに日中はまだまだ気温が高いですなぁ〜
虫が入ってくるのが嫌なので窓を閉めていると、PCの熱やら人熱やらでいつの間にか部屋の温度が30℃近くまで上がってたり。
10月なのにエアコンを入れたのは生まれて初めてじゃなかろうか・・・



  
お気軽に一言メッセージとか感想とかどうぞ。




【 2010/10/15(金) 】

サンクリ49新刊、入稿完了しました。
先着でおっぱいラミネートカードを無料進呈するかもです。
絵柄は後日。

サンクリ新刊サンプル。
 

 



  
お気軽に一言メッセージとか感想とかどうぞ。




【 2010/10/09(土) 】

リリカルマジカル10の新刊とらのあなで委託中ですので宜しくお願いします。
なにげに特設ページも作って頂きました。
ありがとうございます。



2010/10/24開催、サンシャインクリエイション49発行の新刊表紙。
サンクリ49 新刊表紙 うどんげ
( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!な一冊になる予定です。

文字なし差分 
汁まみれ差分 


サンクリ49のスペースは 
Bホール ア08a です

槙モルンさんの新刊もあるかもしれません。
詳細とかサンプルはまた後日。



今期新規アニメはそれなりにチェックできてます。
まぁ目立ったのだけ感想とか。


【STAR DRIVER 輝きのタクト】
なんぞこれ・・・w
突っ込みどころ満載・・・というより「どうぞ存分に突っ込んでください!」という潔さがw
バカバカしさを「カッコよさ」にそれなりに上手く昇華させていたかな。
1話だけじゃ訳がわからないので今後に期待。
某作のようにドロドロぐちゃぐちゃな展開にならない事を祈る・・・


【パンティ&ストッキングwithガーターベルト】
ガイナックスェ・・・
スゲェ下品ww
嫌いな人はとことん嫌いなんだろうけど、受け入れられる人にはある意味新鮮でこれはこれで「あり」なのか。
カレー喰いながら見るのオヌヌメ(マテ
ストッキングがカワエエのう・・・


【とある魔術の禁書目録II】
ラストをあそこで切ってしまわずにアニメオリジナルになってでも上条さんの呪い解除までするべきだったのでは・・・
なんか少し消化不良な感じ。
一方通行は1クール目の締めに持ってくるのかな・・・?
やっぱ超電磁砲の方が面白い気がうわまてなにをする(ry


【それでも町は廻っている】
1話目から作画が崩壊気味なような・・・?
OPからちょっとその辺りに不安を感じてしまった。
少し遠目になっただけで絵が適当になっている感じがするので、見ていてちょっと苦痛な感じがした。
話自体はそれほど悪い印象は無かったので様子見。


【神のみぞ知るセカイ】
こちらはむしろ作画が良かった、というか自分好み。
しかし漫画で見るとそれほど違和感がなかったけど、アニメで見ると尺の関係かキスに持って行くまでの過程がかなり強引な感じがするなぁ。
まぁ設定自体が強引な所ばかりなので問題ないのかもしれないですけど。


【百花繚乱 サムライガールズ】
黒墨が邪魔すぎるw
体操服ロリっ娘真田幸村とかメガネっ娘服部半蔵とか空から降ってくるおっぱい柳生十兵衛ちゃんとか二番煎じ感がパネェ・・・
1話目はお色気&キャラ紹介に終始した感じでこれといって特筆するべき所がない感じ。
この手の作品としては真っ当な始まり方なんだろうけど、1話目を見て残った印象は「黒墨」しか無かったような・・・(汗


【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】
桐乃可愛い(///
自分の好きなモノを第三者と共有したいって願望はよくわかるし、それを受け入れてもらえた時の嬉しさってのもよくわかる。
なので自分の感情移入先が「兄」の方には無いという、ちょっと不思議な感じがした。
つうか、妹が趣味をバラす前の兄のオタに対する発言がいちいち胸に痛いという・・・


【もっと To LOVEる】
う〜ん。
コレも1話目から作画が怪しいような・・・
画面がおっぱい隠しの光ばかりでなんだこりゃw
もう少し「見えそで見えない」にした方が画面が映えると思うだけど「DVD売り前提」な作りだとこうなってしまう訳で。
「地上波では見る価値なし」と判断されてしまうリスクも承知の上か。
と思ったら修正漏れなのかわざとなのかサプライズなのかヤミの乳首が・・・w
高度な策略を感じずにはいられない・・・気がする。


【侵略!イカ娘】
地球侵略でゲソ!
あんまり期待していなかったけどイカ娘が可愛くて悪くない感じ。
内容は結構gdgdだけどw
まぁこのgdgd感とバカバカしさが「イカ娘」の魅力なのかもしれない。



  
お気軽に一言メッセージとか感想とかどうぞ。




【 2010/09/16(木) 】

リリカルマジカル10で新刊購入者に先着で無料進呈な会場限定おっぱいラミカ〜
なにげにアインハルトは初描き。
アインハルト
毎度のように、最初の数人には二回りほど大きいラミカを差し上げます。

おおっと!配置場所を書くのを忘れていました。

な-25 になります。
よろしくお願いします。



すでに10/24開催のサンクリ49の原稿に入ってます。
って言ってもまだ表紙が描けただけでネームすらできてない状況ですが(汗
サンクリの当落通知もまだですしねぇ・・・

その後は冬コミ・・・とタクティクスオウガとMHP3rdを遊ぶ時間はあんまりない感じ。
早めに色々終わらせて年末を遊び倒したい・・・っ!です・・・にゃ・・・



  
お気軽に一言メッセージとか感想とかどうぞ。




【 2010/09/10(金) 】

リリカルマジカル10の原稿、入稿完了致しました!
そんな訳でサンプル。
 

 
なんでネコミミ?とか突っ込まないでOK牧場。

これから先着無料進呈のラミカでも描こうかと思います。
おっぱいラミカの絵はアインハルトの予定。



  
お気軽に一言メッセージとか感想とかどうぞ。




【 2010/09/03(金) 】

リリカルマジカル10の原稿は順調っぽい・・・です。
毎度のようにとりあえず表紙上げておきますです。

ヴィヴィオ
状況次第でまた会場限定のラミカを作るかもです。
サンプルとかは入稿後・・・かな。
そういえば配置情報もまだだな・・・



MHP3rdの発売日が12/1に決まりましたね!
って時期がヤバイ、ヤヴァイよカプコン!
冬コミの原稿真っ只中だろjk
頑張ってマズイ事にならないようにスケジュール組んでおこう・・・



メタルマックス3は土星バースト出ました!
メテオドライブ、霊子キャノン、デスデモナ振動砲も取っているので安心して2周目に入れる状況ではあるんですが、
時間がなくて進めていません。
2周目で俺TUEEEEEEEEEEE!したいなぁ・・・・



   お気軽に一言メッセージとか感想とかどうぞ。>





【 2010/08/16(月) 】

夏コミに参加された方々、お疲れ様でした!
本を買っていってくださった方々、スペースに挨拶に来てくださった方々、ありがとうございました。

しっかし凄ぇ暑さでした。
一体何リットル水分を補給したことやら・・・
イベント前に珍しく良く寝てたので体調は万全だったんですが、流石に家に着いたらグッタリでした。

ポスター7種は無事に全て嫁に行きました。
6種がA1ポスターで大きくてかさばる、折れる、曲がる、とかあると思ったんで、固めの筒に入れてお渡ししたんですが、
これがそれなりに好評でよかったです。
まぁ・・・なんというか、大きくてすいません(汗


次は9/19(日)のリリカルマジカル10に参加予定です。
いや〜、ビックサイトですね〜
他の同時開催のイベントも多くて楽しみ。



新刊がとらのあなで委託が開始されましたので宜しくお願いします。




  
2"> お気軽に一言メッセージとか感想とかどうぞ。





【 2010/08/12(木) 】

おっぱいラミカ ヴィヴィオ

夏コミ直前更新でございます。


もう一枚ラミカ作ろうかな〜 → 来月にリリカルマジカル10があるから表紙にしちゃおう → やっぱラミカにしよう
とまぁそんな訳でラミカを2種類作る事にしました(上のヴィヴィオが2種類目)。
夏コミ新刊購入者には先着でこのおっぱいラミカ2種をお付け致します。

このヴィヴィオはA2ポスターにもしたんで、そちらも宜しくお願いします。

詳細は
C78特設ページの方で。



メタルマックス3は一応クリアしました。
エンディングはあっさり風味でアレでしたが、ゲーム自体はドハマリ状態になるほどの良ゲーでした。
クリア後もやる事いっぱいあるし、まだまだ楽しめそうというか楽しめすぎるんでヤバイんですがw

次のリリカルマジカル10の原稿を落とさない程度に遊んでます。
土星バースト出ねぇよ・・・orz




  
>お気軽に一言メッセージとか感想とかどうぞ。




【 2010/08/06(金) 】

先着無料進呈のラミカを作ろうかどうか迷ってたんですが作る事にしました!

そんな訳でラミカの絵。
おっぱいラミカ フェイト
毎度のように最初の数人には一回り(1.6倍くらい)大きいラミカをお渡しします。
特設ページの方も対応して更新しました。


夏コミ原稿終わってからproject DIVA 2nd → メタルマックス3とゲーム三昧の日々を送っております。
メタルマックス3がメッチャ楽しいです♪
馬鹿みたいに自由度高かったりして難易度は高めって評価みたいですが、寝食忘れて没頭しちゃうぐらい楽しんでます。
次のリリカルマジカル10の原稿がヤバくならない程度に自重しなければ・・・w



  
お気軽に一言メッセージとか感想とかどうぞ。




【 2010/07/30(金) 】

夏コミ新刊の入稿は無事に完了致しました!
そんな訳で特設サイト設置。


今回は先着無料進呈のポスターがいっぱいありますです。

他にも合同誌におっぱいマンガを寄稿していますが、そちらの情報は後日。


さ〜てproject DIVA 2ndも届いた事だし、ちょっくら遊び倒すぞ〜!



  
お気軽に一言メッセージとか感想とかどうぞ。




【 2010/07/16(金) 】

おおう、1ヶ月ぶりですいません。
とりあえずというか、そろそろ夏コミ新刊の表紙を上げておきます。

C78新刊表紙 フェイト
幼フェイトさんとイチャイチャHするお話です。

原稿進行度は・・・うん、マズイ感じです(汗
まぁ今まで原稿を落としたことはないので、なんとかなるでしょう、たぶん。



とらのあなで「とら祭り 2010」チャリティーTシャツってのが予約を受け付けてます。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/22/67/040010226714.html

こういったグッズ類は自分で作る事はまず無いですし、売上の一部は
宮崎県口蹄疫被害義援金として使われるそうなので、気になった方は宜しくお願いします。


  
お気軽に一言メッセージとか感想とかどうぞ。





 過去日記(過去ログ)
  ・2010年1月〜6月
  ・2010年1月
  ・2009年10〜12月

  ・2009年5〜9月
  ・2009年3〜4月
  ・2009年1〜2月
  ・2008年12月
  ・2008年11月
  ・2008年10月



                  

■日記
 過去ログ

 

■同人情報

 

■Gallery
 

■ド素人
 絵描き修行
 3年記
 

■Link
 
 
ディスプレイ
設定

True Color
(32 bit)
推奨