■Profile
 
   
 TOPへ

2011年01月〜04月過去ログ

2010年07月〜12月過去ログ




【 2011/04/15(金) 】

モンスターハンターフロンティアが4/20朝まで月額課金部分が無料になってます。
http://www.mh-frontier.jp/
MHP3rdに飽きてきたとか、MHFってどんなかな、と興味がある人はやってみてはいかがでしょう。
ゲーム本体(クライアント)は元々無料DLなんで、用意するのはコントローラーぐらいです。
USB接続でプレステのコントローラーを使えるようにする奴があれば無問題。
PC版がオススメですが、マシンスペックが低い人はXbox360持っていればそちらでも良いかと。

更に金曜〜月曜朝まではお金とHRPが2倍になるコースとレジェンドラスタ(オトモアイルーの凄いの)が付いてきます。

良い所はすぐにお気楽にPTが組めるシステム、アップデートを繰り返しているのでボリュームが凄い、
他シリーズよりスキルの自由度が高い、と色々あります。
まぁ欠点もないわけではないですが。

自分はサーバー@で適当に生息しています。


5/1(日)のcomic1★5新刊の入稿完了しました!

 ※クリックで拡大表示

ちゅうぐらいなはやてさんとラブラブいちゃいちゃHするマンガです。
comic1★5のスペースは 
け 21b ですので宜しくお願いします。
ついでに差分とか   

本文のサンプルは後日アップします。


5/8開催の例大祭8原稿も鋭意製作中です。
表紙はできてますが本文は・・・うふ・・・ふ・・・(汗


  
お気軽に一言メッセージとか感想とかどうぞ。





【 2011/04/07(木) 】

4/10(日)の月の宴4にサークル参加します。
スペースは 夜13 です。
諸々の都合で今回は月の宴用の新刊はありません。
3月の例大祭で出す予定だった「おぜうさま おっぱいランド」とその他既刊を持って行きますので宜しくお願いします。


現状は5/1開催のcomic1★5の新刊と、延期されたて5/8に開催となる例大祭8の新刊の作成をしています。
コミ1新刊の方は今週で終わるはず・・・
ちなみにコミ1はリリカルなのはで中○生なはやてさんの本です。
表紙とか詳細は入稿後って事で・・・



  
お気軽に一言メッセージとか感想とかどうぞ。





【 2011/03/18(金) 】

計画停電とかネットの回線障害とかありましたが慌てず騒がず煽らず冷静に自分ができる事をやって行きます。

義援金は安心の日本赤十字社などが良いかと思います。
駅前での無名の募金とか家に来るような募金には募金しない方が良いです。
義援金の何十%を手数料として懐に収めたり、東北関東大震災の義援金のはずが、
募金された全額を東北には使わないと遠まわしに書いてある某有名協会のような募金もあります。



そんな訳で毎度のイベント直前更新です。
ってこのサイトを見返したら リリカルマジカル11の配置場所すら告知してなかったという・・・(汗

3/20(日)開催の リリカルマジカル11は 
の24 です。

星光さん
新刊は見た通り星光さんのHな本です。(※クリックすると大きいの)
メガネ掛けさせたりバニースーツ着せたりの趣味丸出しな一冊でございます。

先にpixivで上げてありましたが改めて本文サンプル
  

既刊もぼちぼち持って行きます。

【web拍手レス】
>ご無事でなによりです。

お互い無事でなによりです。
まだまだいつもの日常に戻るというのは難しいですが、できる事をコツコツやって行きます。



  
お気軽に一言メッセージとか感想とかどうぞ。





【 2011/03/12(土) 】

被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

自分は東京在住なので、部屋が散乱した程度で家族共々無事でした。



例大祭8が中止になりました。
http://www.reitaisai.com/
カタログ、チケットは捨てないようにとの事。

例大祭で出す予定だった新刊は3/20のリリカルマジカル11に若干部数ですが持って行きます。
あとは虎の穴にもあります。
「予約不可」になっていますが、そのうち復活すると思います。


リリカルマジカル11の新刊も入稿が終わり、サイトを更新しようと思っていた矢先の地震でした。
流石にこの状況でエロ絵をアップするのは不謹慎と思わないでもないので自重します。

地震の起こる直前にpixivに表紙とサンプルをアップしてありましたので、
気になる方はそちらをご覧になって下さい。
後日改めてこっちにアップします。


  
お気軽に一言メッセージとか感想とかどうぞ。





【 2011/02/25(金) 】

え〜っと、イベントラッシュに入っております。
3/13 例大祭8
3/20 リリカルマジカル11
4/10 月の宴4
5/ 1 comic1★5

とりあえず全部で新刊出せるように頑張ります。

まずは例大祭8の新刊の入稿が完了しました!
古明地さとり レミリア
※クリックで拡大表示

本文サンプル
  

おぜうさま、さとりんとHしまくるマンガです。

例大祭のスペースは 
東2・3ホール G18b です。
サークル名を変える前に申し込んだので、
「アーイリアス」ではなく「チーゴ堂」で配置されています。


リリカルマジカル11の原稿は表紙が出来ていますが公表は後日で・・・


  
お気軽に一言メッセージとか感想とかどうぞ。





【 2011/02/01(火) 】

うえ〜
気が付いたらもう2月ですか。
2月は28日しかないので「1ヶ月あるから」とか余裕ぶっこいてると痛い目に合うので気をつけねば。


サンクリ50の新刊入稿完了しました!
って入稿したのは先週の金曜日だったりしますが・・・
色々やる事があって更新が遅れました。

そんな訳でサンプル〜
 

 



MHFはとりあえずHR998になりました。
ルーツがいない週なので999はおあずけ。
SRはランスが600、笛が300、双剣が200になりました。
今更弓のSRを上げておくんだったとちょっと後悔。
自称ハンマー使いなんですがハンマーのSRは上げる気しないですよねぇ・・・
溜め3振り振りのスタン値がもう少し上がってたりすれば考えるんですけど。

しかし毒麻痺弾の弱体化が本気でツライですな。
与ダメージ2/3ぐらいの弱体化かと思ったら、ゴミのようなダメージに。
自由区での剛クシャがつらいつらい・・・
PTの要から産廃扱いとなってしまったヘヴィに明日はあるのか。
属性弾の時代が来るのかなぁ・・・
でもそうなると使われるのは属性弾超速射が出来るライトですわな。
むふぅ〜

というわからない人には全くわからない話でした。


ああ・・・3月は例大祭とリリカルマジカル10があるので今から気合入れてやってかなきゃ。


【web拍手レス】
>弄られるために普段より誘っているとw
うどんげは自分の中でも弄られ虐めてオーラがぷんぷん匂い立っておりますw



  
お気軽に一言メッセージとか感想とかどうぞ。




【 2011/01/21(金) 】

2/6開催、サンクリ50の新刊表紙〜
うどんげ
(※クリックでタイトル無しの大きい画像)

今回は輝夜にイチャモンつけられるウドンゲのエチィマンガです。
輝夜が思ったよりも描いていて楽しかったんで、今後ウドンゲにもっと絡んでもらおうかな。

サンクリを申し込んだ時はまだサークル名を変えていなかったので登録名&カタログは「チーゴ堂」になっています。
場所は
Bホールの「ア-34a」ですのでよろしくお願いします。

MHFの10.0アップデート前に原稿が終わればいいんですがはてさて・・・



  
お気軽に一言メッセージとか感想とかどうぞ。




【 2011/01/02(日) 】

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします〜


冬コミに参加された方々お疲れさまでした。
新刊の持ち込み分は無事に完売致しました。
買っていってくださった方々、寄っていってくださった方々、ありがとうございました!
初めての西ホールという事もあって、少な目に見積もっていたのですが予想より早く新刊がなくなってしまって申し訳ありません。

「とらのあな」様に委託が始まっておりますのでそちらもご利用下さいませ。

西ホールから全く動けなかったので東ホールに全く挨拶廻りに行けなかったのが悔やまれる・・・


今回コミケは初めての3連戦だったので、流石に昨日は3日分の疲労で起きて仮眠して起きて仮眠して・・・と繰り返し。
少し体力増強にも努めないとイカンですな。
まだ眠い・・・


次は2月6日開催のサンクリ50になりますので宜しくお願いします。



  
お気軽に一言メッセージとか感想とかどうぞ。






 過去日記(過去ログ)
  ・2010年7月〜12月
  ・2010年1月〜6月
  ・2010年1月
  ・2009年10〜12月

  ・2009年5〜9月
  ・2009年3〜4月
  ・2009年1〜2月
  ・2008年12月
  ・2008年11月
  ・2008年10月



                  

■日記
 過去ログ

 

■同人情報

 

■Gallery
 

■ド素人
 絵描き修行
 3年記
 

■Link
 
 
ディスプレイ
設定

True Color
(32 bit)
推奨